ブログを書く気が起こらない

現実逃避している男性

今月は、意識してブログを書かないようにしていました。

自分の中で考えたいことがあったからです。

しかし、いくらブログを書かなかったところで、考えがまとまるわけでもなければ、状況が進展することもありませんでした。

なので、またブログを再開することに・・・

しようと思ったのですが、どうも気が進みません。

やっぱりブログの更新をストップする理由となったことが、自分の中で片付いていないからでしょう。

問題が片付いていないのに、また進み出すことに抵抗を感じます。

うーん、何かをなんとかしたいのですが、、、

困ったものです。

ぞのドットコムはぞの.jpに完全移行しました!

ぞのドットコムは生まれ変わり、今はぞの.jpがすくすくと育っています。

>>新ブログ「ぞの.jp」はこちら

この記事を書いた人

ぞの

セッションが大好きなPoints of You認定トレーナー/身近なコト・便利なモノを紹介するのが好き/Points of You・ガジェット・タスクシュートなど、ライフハックにまつわる記事が得意

MacBook

まず最初に読んでほしい7つの記事

1000以上ある記事の中から、厳選した7つの記事をお届けします。

TaskChuteCloud紹介用バナー(2)

TaskChute Cloud初心者向けの使い方

TaskChute Cloudを使いこなすための8つのステップを紹介しています。
時間の使い方を自覚し、自分らしい人生を送るための必須ツールです。