グッドデザイン賞を受賞したアブラサスの小さい財布の開封レビュー

グッドデザイン賞を受賞したabrAsus(アブラサス)の小さい財布を購入した”ぞの(@z02n05)”です。

ずっと気になっていた商品ですが、友人が持っているのを触らせてもらって、購入を決めました。

実物を見たら、想像通りコンパクトでオシャレだったので、僕の心は一瞬で落ちてしまったのです。

それでは早速、開封レビューしていきますね。

小さい財布が送られてきた

▼アブラサスの小さい財布は、その名に似て、かなり小さい箱に入ってやってきました。

IMG 3885

そして、ドキドキしながら、箱を開けて手にとってみると・・・

▼軽い!小さい!友人に触らせてもらっていたのですが、自分の手元に来ると別物のようです。ちなみに重さは、32gです。

IMG 3886

▼ちなみに購入したのは、EVERNOTEとabrAsusのコラボした小さい財布です。

IMG 3888

▼ボタンのところにEVERNOTEのゾウさんがいます。

IMG 3890

▼よく見ないと気がつきませんが、ここにもEVERNOTEの文字が刻印されていました。

IMG 3894

IMG 3893

▼お札を入れるスペースは十分あるという印象です。思っていたより、楽に出し入れできそう。

IMG 3891

▼小銭入れスペースもあります。人によっては小さいかもしれませんが、僕は小銭をほとんど財布に入れないので、問題なしです。

IMG 3892

▼カードは5枚が限界です。5枚しかカードを持たない主義なので、こちらも問題なしです。

IMG 3895

IMG 3897

小さい財布は、こんな人にオススメ

小さい財布が手元にやってきて、この財布は僕のために作れたのではないかと勘違いしてしまいました。

どういうことかというと、

  • ちょっと変わったものが好き
  • 人から注目されたい
  • 財布に入れているものが少ない
  • なるべく身軽になりたい

いかがでしょうか。もしこれに該当するようでしたら、試してみる価値ありかもしれませんよ。



この記事を読んだ人は、こちらの記事も読まれています。

ぞのドットコムはぞの.jpに完全移行しました!

ぞのドットコムは生まれ変わり、今はぞの.jpがすくすくと育っています。

>>新ブログ「ぞの.jp」はこちら

この記事を書いた人

ぞの

セッションが大好きなPoints of You認定トレーナー/身近なコト・便利なモノを紹介するのが好き/Points of You・ガジェット・タスクシュートなど、ライフハックにまつわる記事が得意

MacBook

まず最初に読んでほしい7つの記事

1000以上ある記事の中から、厳選した7つの記事をお届けします。

TaskChuteCloud紹介用バナー(2)

TaskChute Cloud初心者向けの使い方

TaskChute Cloudを使いこなすための8つのステップを紹介しています。
時間の使い方を自覚し、自分らしい人生を送るための必須ツールです。