野望叶う!我が家のロフトで、鍋パーティーを開催できた!

野望叶う!我が家のロフトで、鍋パーティーを開催できた!

一人暮らしを始めてから言い続けていた野望が一つ叶った”ぞの(@z02n05)”です。

我が家で、鍋パーティーを行うという野望です。

参加してくれたのは、日頃から仲良くしてもらっているブロガー仲間たち。

年末ということもあって、2017年の振り返りや今後の野望などの話で盛り上がりました。

家に友達を呼んでワイワイガヤガヤするってことは、ずーーーっと前からやりたかったことなので、実際に開催できて感無量です。

一人暮らしを始めるのにも幾多の苦労がありまして、そのことを思うと・・・

また、仲間たちが僕の呼びかけに賛同して、我が家に来てくれたことを思うと・・・

いやー、最近は、涙脆くなったものです。

これからも、いろんな仲間たちとパーティーをやりたいな。

とにかく野望が叶って、最高の気分です。

ありがとー!

ぞのドットコムはぞの.jpに完全移行しました!

ぞのドットコムは生まれ変わり、今はぞの.jpがすくすくと育っています。

>>新ブログ「ぞの.jp」はこちら

この記事を書いた人

ぞの

セッションが大好きなPoints of You認定トレーナー/身近なコト・便利なモノを紹介するのが好き/Points of You・ガジェット・タスクシュートなど、ライフハックにまつわる記事が得意

MacBook

まず最初に読んでほしい7つの記事

1000以上ある記事の中から、厳選した7つの記事をお届けします。

TaskChuteCloud紹介用バナー(2)

TaskChute Cloud初心者向けの使い方

TaskChute Cloudを使いこなすための8つのステップを紹介しています。
時間の使い方を自覚し、自分らしい人生を送るための必須ツールです。