愛するかわるビジネスリュックが修理により完全復活して帰還!

かわるビジネスリュックを愛して止まない”ぞの(@z02n05)”です。

しかし、ちょっと前に、チャックが壊れてしまったのです。リュック生命が危ぶまれました。新しいリュックを購入するか、かわるビジネスリュックを再購入するか迷っていました。

そんなことを考えていたときです。販売元のスーパークラシックさんからお声がかかったのは。

なんと、無償で修理していただけることになったのです。僕が、超絶喜んたのは、想像の通りです。

そして今日、愛するかわるビジネスリュックが、修理により完全復活を果たして、僕の元へ帰還してくれました。

修理から帰還してくれて歓喜!

今日無事に修理から帰還してくれた訳ですが、ここまでしっかり修理されてくるとは思ってもみませんでした。

結構酷くチャックが壊れていたので・・・

▼こんな具合だったのです。チャックが出来なくなったので、半開きの状態で使っていました。

悲報 かわるビジネスリュックのチャックが壊れた これで2ヶ所目 4

▼それがもう、素晴らしいとしか言えないくらい、しっかり修理されて帰還してくれたのです。感謝感謝感謝です。

愛するかわるビジネスリュックが修理により完全復活して帰還 愛するかわるビジネスリュックが修理により完全復活して帰還 1

愛するかわるビジネスリュックが修理により完全復活して帰還 愛するかわるビジネスリュックが修理により完全復活して帰還 2
しかも、当初の予定では4週間くらいかかると言われていたところが、3週間で対応してくれました。

これで、明日から一緒にお出かけ出来ると思うと、ニヤニヤしてしまいます。

これからもよろしくね!そして、スーパークラシックさん、ありがとうございました!

スーバークラシックの関連記事

ぞのドットコムはぞの.jpに完全移行しました!

ぞのドットコムは生まれ変わり、今はぞの.jpがすくすくと育っています。

>>新ブログ「ぞの.jp」はこちら

この記事を書いた人

ぞの

セッションが大好きなPoints of You認定トレーナー/身近なコト・便利なモノを紹介するのが好き/Points of You・ガジェット・タスクシュートなど、ライフハックにまつわる記事が得意

MacBook

まず最初に読んでほしい7つの記事

1000以上ある記事の中から、厳選した7つの記事をお届けします。

TaskChuteCloud紹介用バナー(2)

TaskChute Cloud初心者向けの使い方

TaskChute Cloudを使いこなすための8つのステップを紹介しています。
時間の使い方を自覚し、自分らしい人生を送るための必須ツールです。