心理学好きな元SEのピアニスト「misoさん」からPoints of Youセッションの感想が届きました!

Points of Youコーチングゲーム

今ぼくは、めちゃくちゃ嬉しいです!

なぜなら、misoさんから、Points of Youセッションの感想が届いたからです!

パチパチパチパチ!

「えっ?misoさんって誰?」ってなった人へ

misoさんとは、ぼくがこっそりひっそりファンをしている人です。

肩書きは、「心理学好きな元SEのピアニスト」なのですが、僕好みのめちゃくちゃ面白い文章を発信してるのです。

そんな人にセッションを受けていただけて、しかも、感想までもらってしまって、とにかく嬉しいです。

misoさんとの出会い

misoさんのことを知ったのは、2017年12月8日でした。

大ファンであり憧れであり、僕にとってのメンターのような存在であるjMatsuzakiさんのブログで紹介されていたことがきっかけです。

この記事を読んだ時、僕は、衝撃を受けました。

初めてjMatsuzakiさんの記事を読んだ時と同じ、あの衝撃です。

一気に、misoワールドへ飲み込まれて行く感じ。

misoファンをしている理由

僕から見たmisoさんの印象は、こうです。

「人間」

ふざけているのではありません。

「マジで、このmisoって人、人間やってるわ。」

と、身震いしたほどです。

  • 人間らしく、自らの弱い部分と向き合っている
  • 人間らしく、恨みや妬みをさらけ出している
  • 人間らしく、今この瞬間に生きている

そんな、彼女の生き様に、僕は目を離せなくなりました。

セッションのオファーがキター!!

そんなmisoさんが、僕も参加しているライフエンジンへ加入したことがきっかけで、見事知り合いになることができました。

そしてなんと、misoさんから、「Points of Youによるコーチングセッションを受けてみたい」とオファーが来たのです。

憧れの、あのmisoさんからオファーが来たことで、テンションが上がりまくっていたことは簡単に想像してもらえますよね?

本当に嬉しかったです。

そして、セッションを行うその日を、クリスマスを待ち望む子供のように待っていました。

超絶面白いセッションに

misoさんのことは、当然一方的に隅から隅まで知っていたので、最初から全力投球なセッションでした。

  • この人なら、遠慮なくグサグサ刺しても大丈夫だ
  • 深いセッションになっても、逃げ出さないだろう
  • 本気で自分を見つめる勇気を持ち合わせた人だ

こんなことを、全く疑いなく思えていたからです。

その結果が、misoさんから届いた感想の記事です。

僕からは、セッションの内容について言わない約束なので言いませんが、あのセッションを鮮明に表されてる記事となっております。

あんなことや、そんなことが、赤裸々に書かれております。

これぞmisoワールド。

僕にとっては、宝物のような記事なので、ぜひ読んでもらいたいです。

ぞのドットコムはぞの.jpに完全移行しました!

ぞのドットコムは生まれ変わり、今はぞの.jpがすくすくと育っています。

>>新ブログ「ぞの.jp」はこちら

この記事を書いた人

ぞの

セッションが大好きなPoints of You認定トレーナー/身近なコト・便利なモノを紹介するのが好き/Points of You・ガジェット・タスクシュートなど、ライフハックにまつわる記事が得意

MacBook

まず最初に読んでほしい7つの記事

1000以上ある記事の中から、厳選した7つの記事をお届けします。

TaskChuteCloud紹介用バナー(2)

TaskChute Cloud初心者向けの使い方

TaskChute Cloudを使いこなすための8つのステップを紹介しています。
時間の使い方を自覚し、自分らしい人生を送るための必須ツールです。