象印の布団乾燥機は、この冬ぼくを最も幸せにしてくれたアイテム

象印の布団乾燥機は、この冬ぼくを最も幸せにしてくれたアイテム

寒いことが好きじゃないことが判明した”ぞの(@z02n05)”です。

特に、ベッドに入った瞬間の、あの寒さは耐え難いものがあります。

けれど、その寒さに耐えないと、幸せな気持ちにしてくれる暖かさは味わうことができません。

と、思っていたのは、ほんの少し前までの僕。

今は、そんな我慢をせずとも、暖かい布団に潜り込むことができるようになったので、幸福感に包まれながら眠りにつくことができています。

なぜなら、象印の布団乾燥機を手に入れたのです。

暖かさほど幸せを感じるものはない

寒い季節に暖かさを感じた時ほど、幸せな気持ちになることはありません。

おでんを食べたり、コタツでお昼寝したり。朝なんかは、暖かいベッドで、永遠にヌクヌクしていたいですよね。

が、しかし。

逆に夜は、ベッドに入るのが苦痛に感じたりしませんか?ベッドに潜り込んでも、毛布が冷たいので。

ちょっと前まで、「寒い、寒い」と凍えながら、眠りについていました。

暖かい状態でベットインできる幸せアイテム

象印の布団乾燥機は この冬ぼくを最も幸せにしてくれたアイテム1
寒いと凍えながら眠りにつくという苦痛から救ってくれたのが、象印の布団乾燥機です。

このアイテムは、この冬、僕を最も幸せにしてくれたアイテムなんです。

眠りにつく30分前に、僕より先にベッドインさせて起動させておくと、ベッドを温めてくれるんです。

おかげで、冬でも暖かいベッドへ潜り込めるようになるんです。

ベッドに入った瞬間の、あの寒さから解放されるのです。

これね、やばいっす。

超幸せな気分になれるんです。幸せすぎて、30秒で眠りにつくことができるようになりました。

操作方法は、眠る30分まえに2分だけ

象印の布団乾燥機の操作方法は簡単です。

ベッドを温めておきたいときは、眠る30分前に布団へ潜り込ませてボタンを1つ押すだけです。だいたい2分でセット完了です。

ただ、このアイテムの機能はそれだけではありません。

本来の、布団を乾燥させる機能でダニの駆除ができたり、洋服や靴などを乾燥させる乾燥機としての役割も担っています。

もちろんどれも、簡単なボタン操作でできちゃうので、機械が苦手な人でも大丈夫ですよ。

睡眠に関連するエントリー

ぞのドットコムはぞの.jpに完全移行しました!

ぞのドットコムは生まれ変わり、今はぞの.jpがすくすくと育っています。

>>新ブログ「ぞの.jp」はこちら

この記事を書いた人

ぞの

セッションが大好きなPoints of You認定トレーナー/身近なコト・便利なモノを紹介するのが好き/Points of You・ガジェット・タスクシュートなど、ライフハックにまつわる記事が得意

MacBook

まず最初に読んでほしい7つの記事

1000以上ある記事の中から、厳選した7つの記事をお届けします。

TaskChuteCloud紹介用バナー(2)

TaskChute Cloud初心者向けの使い方

TaskChute Cloudを使いこなすための8つのステップを紹介しています。
時間の使い方を自覚し、自分らしい人生を送るための必須ツールです。