「エコ名刺」は話題性が抜群!より個性が強いデザインへ変更し再注文!

エコ名刺

エコ名刺ファンの”ぞの(@z02n05)”です。

一年前に作ったエコ名刺がなくなったので、新しくエコ名刺を注文。

デザインを一新して、個性の強い名刺になりました。

こだわりのエコ名刺

前回作成したエコ名刺から、デザインを変更しました。バナナを印象に残してもらうための可愛らしいデザインです。今回も、もちろん点字が入っています。

エコ名刺

箱を開けると、バナナの香りがプンプンしてきます。なんと今回は、バナナの香りまで付いたエコ名刺なのです。

エコ名刺

裏面には、バナナ名刺の説明が記載されているデザインを選んでいます。自分の紹介文は、とてもシンプルにしました。テンプレートではありませんでしたが、要望を伝えて対応していただくことができました。

エコ名刺

さいごに

1年で100枚のエコ名刺をお渡しすることができました。

今回注文した100枚も、早くたくさんの人にお渡ししたい気持ちでいっぱいです。

そしてエコ名刺を知ってもらいたいのです。もちろん僕のことも。

あなたもエコ名刺を作ってみてはいかがでしょうか?

ぞのドットコムはぞの.jpに完全移行しました!

ぞのドットコムは生まれ変わり、今はぞの.jpがすくすくと育っています。

>>新ブログ「ぞの.jp」はこちら




この記事を書いた人

ぞの

ぞの

セッションが大好きなPoints of You認定トレーナー/身近なコト・便利なモノを紹介するのが好き/Points of You・ガジェット・タスクシュートなど、ライフハックにまつわる記事が得意

MacBook

まず最初に読んでほしい7つの記事

1000以上ある記事の中から、厳選した7つの記事をお届けします。

TaskChuteCloud紹介用バナー(2)

TaskChute Cloud初心者向けの使い方

TaskChute Cloudを使いこなすための8つのステップを紹介しています。
時間の使い方を自覚し、自分らしい人生を送るための必須ツールです。