Points of Youセッション、有料化したら15,000円になります

Points of Youパンクタム

Points of You認定トレーナーの”ぞの(@z02n05)”です。

4月からセッションを、無料で100人に行うチャレンジを始めましたが、おかげさまでゴールが見えてきました。現在、70名ほどの方にPoints of Youを使ったセッションを行いました。

そして、もし100名セッションを達成しましたら、101人目からは有料サービスとなります。

有料化したときの価格は、15,000円/1回です。

ちょっと高いかもしれませんが、個人事業主になりたいので、これ以上安くしたら、僕がやりたい生活ができなくなってしまいます。

なので、生活できるギリギリの価格で、15,000円とさせていただきました。

女性
Aさん
100人になるまでは無料!?今がチャンスだ!
男性
Bさん
受けてみたいんだけど、お金払うのはちょっと・・・

と思われた方は、早めにご連絡をお願いしますね。

月に5〜10人ペースでセッションを行っていますので、2019年3月には、100人に達すると思ってます。

申し込み方法は、こちらの申し込みページを一読していただきますようお願いします。

そもそもPoints of Youって何?という方は、こちらの記事を読んでいただけると嬉しいです。

ぞのドットコムはぞの.jpに完全移行しました!

ぞのドットコムは生まれ変わり、今はぞの.jpがすくすくと育っています。

>>新ブログ「ぞの.jp」はこちら

この記事を書いた人

ぞの

セッションが大好きなPoints of You認定トレーナー/身近なコト・便利なモノを紹介するのが好き/Points of You・ガジェット・タスクシュートなど、ライフハックにまつわる記事が得意

MacBook

まず最初に読んでほしい7つの記事

1000以上ある記事の中から、厳選した7つの記事をお届けします。

TaskChuteCloud紹介用バナー(2)

TaskChute Cloud初心者向けの使い方

TaskChute Cloudを使いこなすための8つのステップを紹介しています。
時間の使い方を自覚し、自分らしい人生を送るための必須ツールです。