なばなの里 ベコニアガーデン 大温室の壁一面に整列した色鮮やかな様子が圧巻!

ベコニアガーデン

三重県桑名市にある「なばなの里」へ行ってきた”ぞの(@z02n05)”です。

花祭りやイルミネーションには、何度も足を運んでいますが、ベコニアガーデンへ行ったのは初めてでした。

9,000㎡の大温室で鑑賞するベコニアは、圧巻でした。

花に関する知識を持ち合わせていませんが、この温室がすごいことはよくわかります。

壁一面にベコニアが整列されていて大迫力なのです。

ベコニアガーデン

カメラを持っていると、シャッターを押す手が止まらなくなってしまいます。

広大な温室に入る花たちが、被写体にしてもらいたいと主張しているようです。

ベコニアガーデン

ベコニアガーデン

撮影に疲れた人のために、休憩するためのベンチなどが設置されています。

ベンチが多いのでお年寄りの人もうれしいかと思います。

ベコニアガーデン

ベコニアガーデン

口元が寂しくなってきたら、コーヒーやアイスを販売しているスペースも用意されています。

美しい花に囲まれながらリラックスできる、優雅なひとときを味わうことができます。

ベコニアガーデン

あなたも「なばなの里」に来た時は、ベコニアガーデンに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

なばなの里オフィシャルサイトTOP

  • 大人:1000円
  • 小・中学生:700円
  • 幼児(3才以上):200円

入場券についてくる金券1,000円を使用することができます。
営業時間は、時期によって異なるので注意が必要です。
カメラをお持ちなら無料で記念撮影してもらうことが出来ます。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読まれています。

ぞのドットコムはぞの.jpに完全移行しました!

ぞのドットコムは生まれ変わり、今はぞの.jpがすくすくと育っています。

>>新ブログ「ぞの.jp」はこちら

この記事を書いた人

ぞの

セッションが大好きなPoints of You認定トレーナー/身近なコト・便利なモノを紹介するのが好き/Points of You・ガジェット・タスクシュートなど、ライフハックにまつわる記事が得意

MacBook

まず最初に読んでほしい7つの記事

1000以上ある記事の中から、厳選した7つの記事をお届けします。

TaskChuteCloud紹介用バナー(2)

TaskChute Cloud初心者向けの使い方

TaskChute Cloudを使いこなすための8つのステップを紹介しています。
時間の使い方を自覚し、自分らしい人生を送るための必須ツールです。