「虫よけバリア ブラック」夏の虫対策にオススメ!窓際に置くだけで部屋に虫が来なくなる

虫よけバリア

僕は夏になると、毎年必ず悩まされることがある”ぞの(@z02n05)”です。

それは「虫にモテること」です。

毎晩のように耳元に寄り付いて、夜中に起こされてしまうのです。

しかし、今回購入した「虫よけバリア ブラック 250日」を設置してからは、夜中に起こされることが全くなくなりました。

虫にモテまくっていた人生

僕の周りには虫がたくさん寄ってきます。夏になると、蚊に刺された跡が常に5つほどある状態になります。

部屋の中は、「いつでも襲いかかる準備はできている」と言わんばかりの虫たちが何匹も潜んでいます。

虫よけバリアは最強だった

モテることは嬉しいですが、虫からのアプローチはなんとか無視したいところです。

そこで導入したアイテムは「虫よけバリア ブラック 250日」です。

「安価なので、気軽に試してみるか」こんな軽い気持ちで購入してみましたが、効果は抜群でした。

窓際に設置するようになってから、部屋から虫がいなくなったのです。ようやく虫にモテる人生をおさらばすることができました。

おかげで、夜中に起こされることが全くなくなったのです。

設置方法はとても簡単

虫よけバリア ブラック 250日」の設置方法は非常に簡単です。

箱から取り出すと、銀色の袋に入っています。

虫除けバリア6

この袋から取り出すと、ハーブの香りが部屋に充満してきます。

そして、本体の裏側にある銀テープを上から剥がすと準備は完了です。

虫除けバリア9

あとは、部屋のレイアウトに合わせて、窓際に設置してみましょう。

虫除けバリア2

専用のフックが備え付けられているので、引っ掛ける場所があれば利用した方がいいのかなと思います。

虫除けバリア1

さいごに

僕の部屋には窓が二つあるので、「虫よけバリア ブラック 250日」も二つ設置しました。

虫除けバリア5

これで、今まで悩まされてきた「虫にモテる」から逃れられました。夜中に起こされることがなくなって、グッスリ眠ることができています。

あなたも虫に悩まされているのだったら「虫よけバリア ブラック 250日」を試してみてはいかがでしょうか?

ぞのドットコムはぞの.jpに完全移行しました!

ぞのドットコムは生まれ変わり、今はぞの.jpがすくすくと育っています。

>>新ブログ「ぞの.jp」はこちら

この記事を書いた人

ぞの

セッションが大好きなPoints of You認定トレーナー/身近なコト・便利なモノを紹介するのが好き/Points of You・ガジェット・タスクシュートなど、ライフハックにまつわる記事が得意

MacBook

まず最初に読んでほしい7つの記事

1000以上ある記事の中から、厳選した7つの記事をお届けします。

TaskChuteCloud紹介用バナー(2)

TaskChute Cloud初心者向けの使い方

TaskChute Cloudを使いこなすための8つのステップを紹介しています。
時間の使い方を自覚し、自分らしい人生を送るための必須ツールです。