「虫よけバリア」が人生を変えた!今年から「アースノーマット」が不要になりました

虫よけバリア

夏になると虫よけのために「アースノーマット」を大活躍させていた”ぞの(@z02n05)”です。

しかし、今年の夏は「アースノーマット」を全く使用していません。

なぜなら、「虫よけバリア ブラック」が最強過ぎるからです。

僕は、夏になると虫たちから異常にモテ始めます。身体中を見渡せば、蚊に刺された後は、1つや2つだけではありません。

残念ながら、虫にモテても僕は、全く嬉しくありません。そのため、虫よけ対策は、常に頭を抱えている問題でした。

そこで活躍させていたのが「アースノーマット」です。部屋に虫が侵入しているのを発見すると、こいつを炊いて追撃していたのです。

しかし、「アースノーマット」には、決定的な欠点がありました。それは、虫が部屋に侵入してくることを許してしまうことです。部屋への侵入を許してしまうと、いくら「アースノーマット」を炊いても、蚊に刺されることがあるのです。

そこで今年は、虫よけアイテムを新しいものに変えました。それが「虫よけバリア ブラック」です。

虫よけバリア ブラック」を置いてから、僕の人生は大きく変わりました。虫に全くモテなくなったのです。部屋から虫の存在がなくなったのです。

虫よけバリア ブラック」を窓際に置いたからといって、全く虫が来なくなることは想定していませんでした。そのため、「アースノーマット」をいつでも炊けるようにしていましたが、その必要はなかったのです。

もしあなたも、部屋に虫の侵入を許しているのでしたら、「虫よけバリア ブラック」を試してみてはいかがでしょうか?

ぞのドットコムはぞの.jpに完全移行しました!

ぞのドットコムは生まれ変わり、今はぞの.jpがすくすくと育っています。

>>新ブログ「ぞの.jp」はこちら




この記事を書いた人

ぞの

ぞの

セッションが大好きなPoints of You認定トレーナー/身近なコト・便利なモノを紹介するのが好き/Points of You・ガジェット・タスクシュートなど、ライフハックにまつわる記事が得意

MacBook

まず最初に読んでほしい7つの記事

1000以上ある記事の中から、厳選した7つの記事をお届けします。

TaskChuteCloud紹介用バナー(2)

TaskChute Cloud初心者向けの使い方

TaskChute Cloudを使いこなすための8つのステップを紹介しています。
時間の使い方を自覚し、自分らしい人生を送るための必須ツールです。