「 草食投資隊 in サマセミⅡ」に参加!セゾン投信、中野社長に感謝・感激です(その2)

その1からの続き記事です。

草食投資隊が名古屋でセミナーを開催したので、参加してきました。

今日、起こったラッキーは、なんとセゾン投信の中野さんに、「悩みを聞いて頂けたこと」「じゃんけんで勝って本を頂けたこと」「終了後サインを頂けたこと」「顔を覚えて頂いたこと」です。

力強いお言葉をいただいて、感謝・感激です。

じゃんけん大会

1つ目のラッキーなことからの続きで2つ目のラッキーなことです。

セミナーの最後に草食投資隊の藤野さんと中野さんの著書のプレゼントを巡ったじゃんけん大会が開催されました。

会場は120人の満席です。
つまり、本かもらえるのは120分の2の確率です。

はい、、、勝ち取りました(笑)

実は、こういったラッキーは2回目なんです。
セゾン投信のセミナーに行ったときも、じゃんけん大会で中野さんの本をゲットしました。

中野さんとのじゃんけんはすべて勝っていることになりますね(笑)
中野さんが出す手はなんとなく分かるんです!!なんちって・・・

ですが、やる前からなんとなく勝つ気がしていたのは事実です。
ビンゴ大会なんかでも時々こんな感覚になるんですよねー

会場からは「またあいつか」と思われたのは間違いありません。

セミナー終了後

草食投資隊のみなさんはセミナー終了後に出口であいさつをしてくれます。

大行列の中、先ほどゲットした本を抱えて、中野さんの元へ。

たまたまマジックペンをもっていたので、サインを頂いちゃいました。
IMG_3581

このときに、「君の顔は覚えたから!これからもよろしくね!」とまた暖かい握手を交わしました。

★★★

セゾン投信への投資は2年は続けていますが、今日ほど感動した日はありません。

中野さんと名古屋でまたお会いすると約束しました。これからもセゾン投信とゆっくり長期投資の道を歩んで行きたいと思います。

ぞのドットコムはぞの.jpに完全移行しました!

ぞのドットコムは生まれ変わり、今はぞの.jpがすくすくと育っています。

>>新ブログ「ぞの.jp」はこちら

この記事を書いた人

ぞの

セッションが大好きなPoints of You認定トレーナー/身近なコト・便利なモノを紹介するのが好き/Points of You・ガジェット・タスクシュートなど、ライフハックにまつわる記事が得意

MacBook

まず最初に読んでほしい7つの記事

1000以上ある記事の中から、厳選した7つの記事をお届けします。

TaskChuteCloud紹介用バナー(2)

TaskChute Cloud初心者向けの使い方

TaskChute Cloudを使いこなすための8つのステップを紹介しています。
時間の使い方を自覚し、自分らしい人生を送るための必須ツールです。