Instagramが楽しい。今の景色と感情を切り取って発信中。

Instagramが楽しい。今の景色と感情を切り取って発信中。

Instagram(略:インスタ)にハマっている”ぞの(@z02n05)”です。

見えた景色に、感じた感情を添えて投稿するのが楽しいのです。

日常が切り取られている感じがして、後から見返すと、あの時が蘇ってきます。

今の景色と感情を切り取って発信中

欠けている月をスマホで撮影すると、まんまるになるみたい。 #月 #moon #夜 #スマホ #夜景 #空 #住宅街

ぞのドットコムさん(@z0n0.c0m)がシェアした投稿 –

インスタへ投稿するのが楽しいです。

今見えている景色に、感情を添えて投稿しています。

2日続けて学び。朝から晩まで、カリカリ。 #GW #学び #カラーペン #文房具 #休日 #セミナー #ワークショップ

ぞのドットコムさん(@z0n0.c0m)がシェアした投稿 –

よくある光景かもしれませんが、後から見返すと、あの時が蘇ってきます。

記録に残しておくと、いつか役に立つと思っています。

自信がなくなった時や疲れてしまった時に見返すと、あの時に頑張った自分が思い出されるはずです。

そして、元気が湧いてきます。

こんなことを続けていると、いつもの何気ない景色にも幸せを見つけられることが増えてきました。

毎日見ているはずなのに、いつもと違って見えてきます。

カードを使ってコーチングゲーム、Points of You®と似ています。

見るタイミングによって、見え方や感じ方が違うのです。

こんなに楽しいなら、もっとインスタを使っておけばよかったなと。

あなたも今の景色と感情を切り取って投稿してみませんか。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読まれています。

ぞのドットコムはぞの.jpに完全移行しました!

ぞのドットコムは生まれ変わり、今はぞの.jpがすくすくと育っています。

>>新ブログ「ぞの.jp」はこちら

この記事を書いた人

ぞの

セッションが大好きなPoints of You認定トレーナー/身近なコト・便利なモノを紹介するのが好き/Points of You・ガジェット・タスクシュートなど、ライフハックにまつわる記事が得意

MacBook

まず最初に読んでほしい7つの記事

1000以上ある記事の中から、厳選した7つの記事をお届けします。

TaskChuteCloud紹介用バナー(2)

TaskChute Cloud初心者向けの使い方

TaskChute Cloudを使いこなすための8つのステップを紹介しています。
時間の使い方を自覚し、自分らしい人生を送るための必須ツールです。