Fitbit「Charge2」の裏にホコリが、、。手入れ不足だった。盲点。

Fitbit「Charge2」の裏にホコリが、、。手入れ不足だった。盲点。1

Fitbit「Charge2」を毎日のように使っていますが、今更ながら衝撃的なことに気がつきました。

裏返してみたら、めっちゃホコリが溜まっていたのです。普段、裏側なんて見ないですよね。(僕だけ?)

たまたまリストバンドが破損したので、取替えのために裏返しました。

まさかこんなに、ホコリが溜まっていたとは、、。

Fitbit Charge2 の裏にホコリが 手入れ不足だった 盲点 2

見つけた瞬間に、取り外して、爪楊枝で掃除しました。

完全に盲点でした。手入れ不足を反省。

そして衝撃。ずっとこの状態で、使っていたなんて、、。

これからは、定期的に、裏側もチェックしよっと。

Fitbitに関連する記事はこちら

ぞのドットコムはぞの.jpに完全移行しました!

ぞのドットコムは生まれ変わり、今はぞの.jpがすくすくと育っています。

>>新ブログ「ぞの.jp」はこちら

この記事を書いた人

ぞの

セッションが大好きなPoints of You認定トレーナー/身近なコト・便利なモノを紹介するのが好き/Points of You・ガジェット・タスクシュートなど、ライフハックにまつわる記事が得意

MacBook

まず最初に読んでほしい7つの記事

1000以上ある記事の中から、厳選した7つの記事をお届けします。

TaskChuteCloud紹介用バナー(2)

TaskChute Cloud初心者向けの使い方

TaskChute Cloudを使いこなすための8つのステップを紹介しています。
時間の使い方を自覚し、自分らしい人生を送るための必須ツールです。