「Amazon English」に登録してスマホアプリで英語学習を始めてみよう

Amazon English

スマホアプリ「Amazon English – 英語学習 | 英会話学習」をダウンロードした”ぞの(@z02n05)”です。

このアプリは、あのAmazonから発表された英語学習アプリです。「読むこと」「聞くこと」の英語のインプットが鍛えられるAmazonらしいアプリです。

今日は、アプリへの登録方法を紹介します。

まずはじめに、Amazonのサイト内にある「Amazon English」のページに入ります。

そして「1ヶ月間の無料体験スタート」をクリックし、アカウントを登録します。

この時にクレッジットカードの登録が必要ですが、1ヶ月以内の解約なら費用はかかりません。

Amazon English7

登録が完了するまでに1日ほどかかりました。Amazonに登録しているメールアドレスに連絡がやってきます。

連絡が来たらアプリをダウンロードします。iPhoneユーザーの方はこちらのリンクからどうぞ。

ダウンロードが完了すると、今すぐ英語が上達しそうな案内が表示されます。

Amazon English3

Amazon English4

Amazon English6

Amazon English10

Amazon English14

案内を読み終えてからやることは、あなたの英語力の設定です。「TOEIC」「英検」「TOEFL iBT」「TOEFL PBT」「IELTS」「CELF」から選んでスコアを入力します。

Amazon English1

ちなみに僕は、英語が大の苦手で、各種テストを受けたことがないので「レベル1 初級」になるように設定しました。

Amazon English2

ここまでで登録は完了です。

Amazon English5

「さあ、始めよう!」の次のページには、魅力的な音声コンテンツが揃っています。

Amazon English11

Amazon English8

あなたもスマホアプリ「Amazon English – 英語学習 | 英会話学習」へ登録して、英語のインプット力を鍛えてみてはいかがでしょうか?

今なら1ヶ月間無料で体験登録することができます。

追伸:

僕は無料期間内に挫折してしまいました

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読まれています。

ぞのドットコムはぞの.jpに完全移行しました!

ぞのドットコムは生まれ変わり、今はぞの.jpがすくすくと育っています。

>>新ブログ「ぞの.jp」はこちら

この記事を書いた人

ぞの

セッションが大好きなPoints of You認定トレーナー/身近なコト・便利なモノを紹介するのが好き/Points of You・ガジェット・タスクシュートなど、ライフハックにまつわる記事が得意

MacBook

まず最初に読んでほしい7つの記事

1000以上ある記事の中から、厳選した7つの記事をお届けします。

TaskChuteCloud紹介用バナー(2)

TaskChute Cloud初心者向けの使い方

TaskChute Cloudを使いこなすための8つのステップを紹介しています。
時間の使い方を自覚し、自分らしい人生を送るための必須ツールです。