misoさんにPoints of You対面セッションの感想をいただきました!!

Points of You

心理学好きな元SEのピアニスト”misoさん”からPoints of Youの対面セッションの感想をいただきました!!

“misoさん”と聞いて、ピンっと来ましたか?

そう、ちょっと前にもPoints of Youのセッションを受けて、感想をいただいております。

前回はオンラインセッションだったのですが、今回は、対面セッション。

素敵な方を目の前にしながらセッションをするのは、やや緊張しましたが、勝手にファンをやっているmisoさんと話すことができて嬉しかったです。

misoさんから対面セッションの依頼がキター!!

ちょっと前にオンラインでPoints of Youのセッションを受けていただいたmisoさんから、メッセージが来ました。

〇月〇〇日に名古屋に行くので会えないですか?

と。

キタキタキター!

misoファンの僕としては、超絶嬉しいお誘いでした。会いたい人リストに入っている人から直々にお誘いが来るなんて・・・

しかもまた、Points of Youのセッションを受けたいと言ってもらえたことが、嬉しさ倍増です。

だって、それだけ前回のセッションが良かったということですから?(←そうですよね?笑)

▼前回いただいた感想

対面セッションだとやや緊張しちゃう

Points of You

そんな嬉しい気持ちをいっぱい抱えながら、ちょっと前にmisoさんと会ってセッションをして来ました。

ただ、こう見えて僕って、緊張しいなんです。

しかも、相手は会いたいと願っていたmisoさん。内心ずっとドキドキしておりました(笑)

とはいえ、セッションは、今回も面白いものになりました。misoさんのために、Points of Youのカードをフルセット持参した甲斐がありました。

どんなセッションだったのかは、misoさんのブログ記事にお任せしますが、

misoさんは腹が決まっている人なので、出るわ出るわでいろんな課題が飛び出して面白すぎました(笑)

ということで、misoさんからいただいた感想はこちらです。相変わらずのmiso節が炸裂していて、引き込まれる文章となっております。

「misoって誰?」と感じたなら、絶対にのぞいてみてください。個人的にずっと追いかけているブロガーなので、オススメしたいです。

▼1回目のPoints of Youセッションの感想はこちら

ぞのドットコムはぞの.jpに完全移行しました!

ぞのドットコムは生まれ変わり、今はぞの.jpがすくすくと育っています。

>>新ブログ「ぞの.jp」はこちら

この記事を書いた人

ぞの

セッションが大好きなPoints of You認定トレーナー/身近なコト・便利なモノを紹介するのが好き/Points of You・ガジェット・タスクシュートなど、ライフハックにまつわる記事が得意

MacBook

まず最初に読んでほしい7つの記事

1000以上ある記事の中から、厳選した7つの記事をお届けします。

TaskChuteCloud紹介用バナー(2)

TaskChute Cloud初心者向けの使い方

TaskChute Cloudを使いこなすための8つのステップを紹介しています。
時間の使い方を自覚し、自分らしい人生を送るための必須ツールです。